てぃーだブログ › 占い喫茶「merci」 › 2010年10月06日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月06日

今日も良い天気!!!

おはようございますニコニコ
今日も良い天気ですね~~~晴れ

今日もメルシーは元気に営業しております音符オレンジ

今日もパンがおいしそうに並んでいますよ~~~食事



そして、、nicottoさんの新作お弁当袋・・・↓↓↓



気になる方は、、お早めにどうぞ~~~チェリー

こちらは、、ハンドメイドされる方に、お役に立ちそうなタグふたば

こちらは、、単行本のブックカバー本読書の秋に・・・♪赤

こちらは、、残り一点となりました汗クラフトバックコレ!ご希望であれば、、中に巾着を付ける事も可能ですニコニコ


ストライプクラフトバンドありますびっくり!!


こちらは、、チマチマさんの編み編み小物・・・かわいいですよ~~~イチゴ



メルシーには、、かわいい雑貨がたくさん並んでいます。。
お近くをお寄りの際は、、ぜひ、、メルシーへお立ち寄り下さいませ・・・  


Posted by merci at 11:11Comments(2)今日のお店