てぃーだブログ › 占い喫茶「merci」 › 今日のお店 › 今日も良い天気!!!

2010年10月06日

今日も良い天気!!!

おはようございますニコニコ
今日も良い天気ですね~~~晴れ

今日もメルシーは元気に営業しております音符オレンジ

今日もパンがおいしそうに並んでいますよ~~~食事

今日も良い天気!!!


そして、、nicottoさんの新作お弁当袋・・・↓↓↓

今日も良い天気!!!

今日も良い天気!!!

気になる方は、、お早めにどうぞ~~~チェリー

こちらは、、ハンドメイドされる方に、お役に立ちそうなタグふたば
今日も良い天気!!!

こちらは、、単行本のブックカバー本読書の秋に・・・♪赤
今日も良い天気!!!

こちらは、、残り一点となりました汗クラフトバックコレ!ご希望であれば、、中に巾着を付ける事も可能ですニコニコ

今日も良い天気!!!

ストライプクラフトバンドありますびっくり!!
今日も良い天気!!!


こちらは、、チマチマさんの編み編み小物・・・かわいいですよ~~~イチゴ

今日も良い天気!!!


メルシーには、、かわいい雑貨がたくさん並んでいます。。
お近くをお寄りの際は、、ぜひ、、メルシーへお立ち寄り下さいませ・・・


同じカテゴリー(今日のお店)の記事
台風だ~
台風だ~(2010-08-31 09:42)

お昼からこんにちは
お昼からこんにちは(2010-08-17 12:31)


この記事へのコメント
新作のお弁当バック(^-^)
とてもかわいいですね♪
Posted by プクプク at 2010年10月07日 10:37
かわいいですよね~。アンパンマンもあったんですがすぐ売れちゃいましたよ。(^^♪
Posted by merci at 2010年10月07日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。