てぃーだブログ › 占い喫茶「merci」 › カワイイフェルト雑貨

2010年10月09日

カワイイフェルト雑貨

カワイイフェルト雑貨

見てみてカワイイ!!フェルト作家さんです。あしあとピンクサクラ
なんかみているだけで楽しくなります。今日から仲間入りで~す。
よろしくお願いします。
さて、明日から2連休に入ります。火曜日からのお越しをお待ちしております。
色々とレイアウトを変えていますので、遊びに来て下さい。



Posted by merci at 18:25│Comments(2)
この記事へのコメント
メルシーさんへ

「プチ★ケーキ屋さん」の金城です。

土曜日は突然お邪魔してスイマセン。
「ゴチャ・ゴチャ」と色々持って来て
だいぶ「スペース」取っちゃって・・

これからも、どうぞ宜しくです。

今週からお食事がはじまり
お店も慌ただしくなりますね。

頑張って下さい(^0^)

また近いうち、「顔」(^u^)
出しますね♪
Posted by プクプク at 2010年10月12日 09:29
可愛い❤
お店にも顔出さなくちゃ、、デスネ!
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2010年10月12日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。