てぃーだブログ › 占い喫茶「merci」 › !!!お食事始めました!!!

2010年10月12日

!!!お食事始めました!!!

皆さーーーーーんニコニコ
こんにちは晴れ

今日も良い天気です!!

パンと雑貨のメルシーはリニューアルオープンしました音符オレンジ

店内も模様替えキラキラ 
!!!お食事始めました!!!


!!!お食事始めました!!!


!!!お食事始めました!!!


そして、、お食事も始めました!!!

食事マグロ丼定食・・・飲み物付き     850円

食事チキンカレー・・・サラダ飲み物付き  750円

今日のランチにいかがですか~~~~ニコニコ




Posted by merci at 12:27│Comments(4)
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰してスイマセン(^o^;)ちょっと法事でパタパタしてまして(-o-;)近いうちに更新料 納めに伺いますね~(^O^)/リニューアルした店内見るの楽しみです(*^_^*)
Posted by アム at 2010年10月12日 23:08
メルシーさんへ


お食事はじめたんですね☆☆☆

近いうち食べに行きたいのですが、
普段は仕事で行けませんので、

土曜日とかにしか行けませんが
土曜日って「ランチ」やってますか?

店内も「模様替え」した様で、
かなり広くなった様な気がしますが

(^u^)目の錯覚ですかね~(笑)

では、頑張って下さい。
Posted by プクプク at 2010年10月13日 11:17
ランチ始めたんですね!(*'-'*)エヘヘ
今日、電話をしたら。。。時間切れでした(ノ_-。)
もっと、早くわかっていれば。。。
Posted by ごっつんつん at 2010年10月13日 13:24
みなさんありがとうございます。

土曜日もランチは予定してま~す。!(^^)!

ごっつんつんさん今日はごめんなさ~い。
わざわざお電話ありがとうございました。
次回また来て下さ~い。お待ちしてま~す。
Posted by merci at 2010年10月13日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。