てぃーだブログ › 占い喫茶「merci」 › 美味しいコーヒーだよ~

2010年10月13日

美味しいコーヒーだよ~

merciで美味しいコーヒーはいかがですか?




美味しいコーヒーだよ~

ハンドドリップで美味しく丁寧にいれますよ。おすまし

パンにもぴったりゆっくりコーヒーを飲みに来て下さい。

豆は美ら豆さんから美味しいコーヒー豆を届けてもらっていま~す。

少しづつコーヒーのメニューが増えていきますのでこうご期待です。カフェ





Posted by merci at 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント
OH! これはまた美味しそうな
珈琲を「仕事の合間にでも」

飲みたくなるような~

「メルシー」さんがお隣だったら
ホント、通い続けるかも☆

お店の方にとっては、迷惑かもね(笑)
Posted by プクプク at 2010年10月15日 09:14
プクプクさんへ

ぜひコーヒー飲みにきてください。

お待ちしております。
Posted by merci at 2010年10月15日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。