てぃーだブログ › 占い喫茶「merci」

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月25日

来年を決めるのは今の自分!!

今年も早2ヶ月ちょっとで終わりますね。今年はどんな年でしたか?

「何も変わらないまま過ぎちゃったよ~」「今年も結婚が出来なかった~」

「どんな年だったかも思い出せない。」なんて色々あると思いますが、

今の自分を作っているのは紛れもない「あなた」自分なのです。

未来はもっと違う自分になりたいなら、まずは決意して下さい。

意識づけから始めましょう。

「必ず就職」「今年は結婚」そして胸をシャンとはり背筋を伸ばして下さい。

貴方の未来は輝いています。未来は自分で作るもの決して他人にゆだねる物ではありません。

そしてその世界を作るのも自分次第。

さあ今日から決意して未来を変えよう。



タロット占いは貴方の思考が反映されます!!思考を見てみませんか?

マヤ暦占いは貴方の資質が解き明かされます。

婚活相談、人間関係、仕事 その他!!
占い 予約優先☎ 098-878-2663
  


Posted by merci at 11:25Comments(0)

2011年10月22日

秋になってきましたね。

だんだん秋になってきましたね。

merciでも冬に向け新しいバックを入荷したりしています。

秋空がだんだん心さびしくなるかな~(+o+)でも石焼きいもの車が

お店の前を通るとスタッフみんなが「石焼きいもだ~」と騒ぐのね。

私達merciのスタッフは食欲のあきでした。ベー

さあ皆さん冬までに恋人を見つけよう。気になる彼の相性や

いつ頃彼が出来るのかmerciで占ってみてはいかがでしょうか?

もちろん就職、夫婦間、その他相談にお気軽にいらして下さい。


予約優先 ☎098-878-2663
  


Posted by merci at 13:48Comments(0)

2011年10月22日

バック新入荷しました。

          バック新入荷しました!!


秋から冬のバックが入荷しています。値段もお手頃価格になっていますのでお気軽にお立ち寄り下さいl。音符オレンジ

  荷物がたっぷり入り軽いのとても持ちやすくなってます!!1980円

      センスの良さが光る!!知的な貴方にピッタリ 3200円

    ピンクが可愛いスタッズ使いがキュート!!   2980円

   アクテイブに使いたい方にピッタリ!!2WAYバック 3500円

  2WAYギャザーバック!!ブロンズ色がステキ  2500円


  


Posted by merci at 13:38Comments(0)

2011年10月07日

未来の自分は!

ここ数日天気がぱっとしない感じですね。秋になっていくのかな~ニコニコ

一か月一週間一日が一瞬にして過ぎ去ってい感じがします。

こうやって5年10年と過ぎていくのですね。

あと10年後の自分を想像してみる。

子供も友達同士で遊びに行くようになり私の自由な時間が

さらに増え、好きな所に旅行に行く。

仕事も充実して、毎日忙しく楽しく過ごしている。

過去を振り返ることなく未来を見つめて。

きっとそんな自分になるように今から思考をためよ~と!!  


Posted by merci at 13:45Comments(0)

2011年10月04日

第三回婚活パーテイーのお知らせ!!

           来る10月21日金曜日
夜8時~10半迄
第三回婚活パーテイ開催!!


年齢はアラフォーを中心です。

男女問わずお気軽にお問い合わせ下さい。
ハート

☎098-878-2663

なかなか出会いの場が見つからない。あなた是非参加してみませんか?


男性5000円 女性2500円>(占い付)

  


Posted by merci at 15:56Comments(0)

2011年10月04日

一か月ぶりです。

こんにちは、なんと一か月もブログをお休みしてしまいました。

ごめんなさ~い。タラ~汗

この一か月なんと短かったことでしょう。

私にとっては怒涛の一か月!!いや頭の中ではまだ一週間の

感覚なのです。

今頭の中を色々整理し始めているので面白いことに「へ~」

と思う現象が。キョロキョロ

小さなことでも気をつけてみていると私が考えていることの

影響なのですよ。思っている事は大なり小なり必ずかなっていること

を氣づくと面白いですよ。みんな自分が思考したことがどれくらい実現

しているか調べてみよう。結構現実化していることにびっくりするかも
。  


Posted by merci at 15:47Comments(0)

2011年09月06日

感謝

今まで当たり前にある事が本当に感謝しなければならないことだなんて

気がつかなかった。

毎月主人の通帳に振り込まれ給料。給料日当日には当たり前のように

銀行から引き出す。けれどその1か月の労働は主人が頑張って

もらったもの。そのことに私は今まで一度も声に出してお礼を行ったことが

なかった。ふと給料日の翌日頭の中に浮かんだ声「感謝してる?」


あまりにも当たり前だと思いすぎて感謝を忘れていたのだ。

そうだよ。そのおかげでご飯が食べることができ。子供たちも毎日

笑って暮らしている。全部主人が守ってくれるから。こんな大切なこと

に気がつくのがなんて遅いんだろう。

改めて「感謝しています。」と心の中で行っているけど。

声に出さないと分からないこともあるよね。

給料日にはちゃんと言ってみよう。「いつも有難う。感謝しています。」


  


Posted by merci at 15:46Comments(0)

2011年09月06日

9月6日生まれの運勢

今日は現状維持でいて下さい。待ての一日です。  


Posted by merci at 15:33Comments(0)

2011年09月05日

先週からバタバタ!!

9月2日から沖縄バス回数券と定期の販売を始めたのですが

なれないこともあり手間取っています。

お客様お待たせして申し訳ございません。早く慣れてスピードを

上げるように頑張ります。汗

ブログもアップすることもできなくて・・・・ダウン

でも今更ですが携帯でも出来るようにしたらいいじゃん!!と

思いつきました。めっちゃ遅いけどガ-ン

色々頑張りま~す。



  


Posted by merci at 15:11Comments(0)

2011年09月05日

オリジナルペンダント

ペンダントです。ストーンを選んで入れることができるので

自分が気に入ったストーンで作ります。

こちらはガーネットですね。お気軽にお問い合わせ下さい。


098-878-2663
  


Posted by merci at 15:06Comments(0)

2011年09月05日

9月5日生まれの運勢

今日のテーマ 「 節制 」
今日はなるべく質素を心がけましょう!!

また、心にブレーキを外さないようにして下さい。

ラッキーカラー 緑
  


Posted by merci at 14:05Comments(0)

2011年09月01日

第二回婚活パーテイ決定!!

merci婚活パーテイ9月22日決定いたしました。
今回の対象年齢:女性20代後半~30代  男性30代

参加費:男性5000円 女性2500円    

時間 :20時~22時迄      男女参加募集中!!

お気軽にお問い合わせ下さい。
☎098-878-2663  


Posted by merci at 16:16Comments(0)

2011年09月01日

9月1日生まれの運勢

今日はなんだか地味な一日になりそう!!
安定しています。ラッキーカラー ダークベージュ
  


Posted by merci at 16:01Comments(0)

2011年08月31日

婚活パーテイ

昨日は更新できなくてごめんなさい。

間をあけないように気をつけます。!!

子供たちの夏休みも終わりお母さん達もホッと一息ですね。

私はまだ福山雅治の余韻が残っております。

来年は長女も一緒に行こうねとお話しました。

さて、meciでは先週の土曜日お見合いパーテイを行いました。

男性5人、女性5人で合計10人。初めは皆さん緊張した面持ちで

始まりましたが、次第に緊張も解けて話も弾んでいました。

約2時間半皆さん色々なお話をされ、結果として1組のカップルが

連絡先を交換することに。チョキ

merciでは毎月2回ほど婚活パーテイをしていく予定です。

真剣に交際結婚を考えている方を募集中です。

パーテイが苦手な方は個人的に合わせることもできますので

お気軽にお問い合わせください。
098-878-2663  


Posted by merci at 11:44Comments(0)

2011年08月31日

8月31日生まれのあなた

今までの考え方や価値観が大きく変わりそう。!!

真実が何か分かります。    ラッキーカラー 茶色
  


Posted by merci at 11:31Comments(0)

2011年08月29日

福山雅治野外コンサート行ってきました。



福山雅治野外コンサートいってきましたよ~ハート

とても盛り上がりすご~く楽しかったです。

曲もヒット曲から新曲まで色々織り交ぜていました。

もちろんあの名曲「桜坂」も!!

ステージの上では右から左へと走り回りカッコ良かったなあハート

生声がすごくステキでした。私は「スコール」がとても大好きで

今日は聴けるのかな?と思っていたらなんと一番最後に

歌って大感激!!そしてそのあと花火が上がりまたまた感動!!

毎年来てくれたらいいのにな~。今日まで余韻に浸っています。ラブ
  


Posted by merci at 12:41Comments(0)

2011年08月29日

8月29日生まれの運勢

今日は自分の直観力を信じて!!好調な一日を過ごすでしょう。

ラッキーカラー 紫
  


Posted by merci at 12:23Comments(0)

2011年08月27日

明日福山雅治コンサート行ってきます。

GOOD明日福山雅治コンサート行ってきますね。

今からテンションあがりまくりです。

今日は明日の為に早くから準備もしなくっちゃダわ。

一人で行くので気合いれまくりです。グー

一人でビールを飲んでるのはもしかしたら私かもしれません。ベー


今日はポポさんいらっしゃっています。

シータヒーリングや式神占い。いらっしゃって下さい。お待ちしてます。

もちろんエンジェルカード占いもあります。


☎878-2663  


Posted by merci at 13:03Comments(0)

2011年08月27日

オリジナルピアス



可愛いでしょう。ハートプレゼントで頂きました。

デザイナーのエリカが私の為だけに作ってくれたの感謝感謝です。

オリジナルのピアス注文承りますよ~。  


Posted by merci at 11:51Comments(1)

2011年08月26日

ペンジュラムのまりーちゃん



私の友達のマリーちゃんです。一昨日から私の相棒になりました。

本当はマラシャのペンジュラムだったのですが、一昨日何気なく

手に取ると凄い勢いで回り始めました。

「見てみて。なんか話があるみたいよ。~」とマラシャ達に

見せながら、話を聞くことに。キョロキョロ

「何か言いたいことがあるのですか?」ぐるぐる凄い反応。OK

「マラシャと相性が合いますか」無反応。

「マラシャから離れたいですか」ぐるぐる凄い反応。

マラシャはそれを見て「も~失礼ね。6年前から一緒だったのに」悪魔

「パトラと相性がいいですか?」ぐるぐる凄い反応。


ということで私の相棒に!!これからよろしくね。
ハート  


Posted by merci at 14:37Comments(0)