てぃーだブログ › 占い喫茶「merci」 › 2011年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月31日

1月終わりです。

今日で一月も終わりですね。今年はどんな風に変わっていくのだろうか?

来年の今頃はどんな過ごし方をしているのかとても楽しみです。チェリー


去年と比べて環境がものすごーく変わったので人生っておもしろいな~

と実感しています。キョロキョロ


本当に未来って何がどうなるか予測が出来ない分、不安になったり、

思わぬ喜びがあったり。今元気に生きて毎日笑えるので感謝です。サクラ

明日から2月また、新たな気持ちで日々がんばろう~!!音符オレンジ







  


Posted by merci at 17:15Comments(0)

2011年01月25日

エンジェルカードです。

エンジェルカードの販売が出来ました。!!ハート

エンジェルカードをほしいけどどこでかえば・・・・と思っているあなた!!

merciで販売しております。14種類のエンジェルカードがありますので

見本を見て直感で選んで下さい。きっと自分のにピッタリなカードが見つか

りますよチェリー






月桃の葉でつくったエキスのスプレーと石鹸です。
石鹸はサンプルもあるので使ってみたい方は試してみてください。




今日は右肩がとてもこっているのだ。昨日旦那様に言ったらなんとそれは

四十肩だといわれた。悲し~タラ~  


Posted by merci at 14:59Comments(0)

2011年01月24日

寒ーい日には!!

今日は寒さが舞い戻ってきましたね。寒いですう(+o+)

3時のコーヒータイム熱々のピザトーストセットはいかがチーズがトローリ

お食事が終わるころには身体も心もポッカッポカ間違いなし。

食後に暖かいコーヒーを飲み終わる頃には元気が倍増!!



ピザトーストセットコーヒ付550円です。


新しい作家さん続々登場です。見に来て下さ~い。お待ちしております。


今の季節にピッタリな帽子やマフラー

テッシュケースや母子手帳入れです。

すっごく上品なカップ&ソーサー
  


Posted by merci at 16:36Comments(0)

2011年01月24日

寒ーい日には!!

今日は寒さが舞い戻ってきましたね。寒いですう(+o+)

3時のコーヒータイム熱々のピザトーストセットはいかがチーズがトローリ

お食事が終わるころには身体も心もポッカッポカ間違いなし。

食後に暖かいコーヒーを飲み終わる頃には元気が倍増!!



ピザトーストセットコーヒ付550円です。


新しい作家さん続々登場です。見に来て下さ~い。お待ちしております。


今の季節にピッタリな帽子やマフラー

テッシュケースや母子手帳入れです。

すっごく上品なカップ&ソーサー
  


Posted by merci at 16:35Comments(0)

2011年01月20日

おはようございます。(^O^)/

今日は天気がよくさわやかですね。暖かいので嬉しいです。

さて、今日のランチタイム限定メニューはなんと、海鮮丼です。

沖縄の近海でとれたマグロ、脂ののったカマトロ、イクラ。

1200円でたべられる。マグロのカマトロは刺身で手に入りにくいので

これを食べなかったら絶対そん、みんなランチタイムにmerciへgo


泊いゆまちより直送なので新鮮まちがいなし!!



  


Posted by merci at 10:41Comments(0)

2011年01月17日

寒いのは・・・・

昨日の日曜日めっちゃ寒かったですね~!!

沖縄も真冬になってしまった感じです。私は寒いのが苦手なので、

かなり厚着をしました。((+_+))でも足元が冷えてつま先が痛かったです。

顔も耳も包んでくれる帽子がほしいと、家族で帽子を買いに出かけました

が、私は頭が大きいらしくタラ~あまり似合いの帽子が見つからず、残念!!

あーもっと小顔になりたいベー


でもmerciの中は暖かいですので、どうぞ朝の出勤に時間のある方。

コーヒーやトースト食べに来て下さい。おまちしておりま~す。カフェハート




プチ・ケーキ屋さんのカワイイ小物です。


ピンもあります。
  


Posted by merci at 17:54Comments(0)

2011年01月14日

カワイイ雑貨です。

ハートみてみて!!きょうは新一年生のバック3点セットのしょうかいです。

とってもカワイイく出来上がっています。

なんと3点セットで1980円です。絵柄がとてもキュートです。


そしてこちらは↓雑貨。今更ですがプチ福袋になっています。


シュシュと小銭入れ、ストラップで500円うさぎ

どれも早いもの勝ちですよ~mericiへダッシュ




  


Posted by merci at 15:29Comments(0)

2011年01月13日

ハッピーデーでした。

キョロキョロこんばんは!!

夕方なのに元気いっぱいです。!(^^)! さて、今日は凄くたくさんのシンクロ

な日でした。シンクロが多い日って神様からの合図だと私は思っています

なので、今日はハッピーデーとなりました。アップチェリー音符オレンジ

話は変わりますが、私は昔から色々な創造をするのが好きで、夢見る

夢子でした。!!物語を考え出すと何時間でも創造出来ちゃう感じで

時間をつぶすことができます。時計今でも暇さえあれば創造ばかりです。

これって私のストレスを発散していたんだなーと今更ながら、気が付き

ました。楽しい事って人によって本当に違いますね。!!パー

今日も後でゆっくり創造して寝よ~と眠る

みなさん今日もお仕事お疲れ様でした!(^^)!

ちなみに今日のケーキセットはメルシーお手製のレアーチーズケーキ

でした。カフェ




  


Posted by merci at 18:36Comments(0)

2011年01月12日

毎週水曜日です。

あしあとピンクこんにちは!!merciよりお知らせです。

来週の1/19~毎週水曜日エンジェルカード占いを3時~5時までセラピスト

山田雅子さんがいらっしゃいます。エンジェルカードリーデング占い


20分1000円。(コーヒー・お菓子付) 予約も受け付けしています!!


エンジェルカードでは現在や未来のメッセージ等を受け取れ心の質問に

答えてくれますよ。興味のある方は受けてみるべし!!





予約は ☎098-878-2663メルシーまで


  


Posted by merci at 18:08Comments(0)

2011年01月11日

雨ふっちゃいましたね。

夕方から寒いと思ったら雨降っちゃいました。雨やっぱり冬ですね。

この2連休何をしてすごしましたか?私は日曜日はお家で一日中ダラダラ

でした。眠っzzz子供たちは家じゅう走り回ってたいへんでしたが・・・ベー


昨日はさすがにお出かけして子供たちのストレス発散をしました。

そういえば、お正月のお話ですが、我が家では毎年、沖縄植物楽園に

遊びに行っていましたが、なんと閉園になっていました。宇宙人

子供たちを野放しにして安心してくつろげる場所だったので残念でした。

ということで、今年は玉泉洞に行ってきました。車ぶーん


これが結構楽しくて、また来年も行きます。!(^^)!


何気なく写真を撮ったんですが、写した時に光がさしたので、もしかして
天使ちゃんが写ったのではないかと思いましたが?どう思います。

  


Posted by merci at 17:34Comments(0)

2011年01月05日

エンジェルカード

こんばんは、今日ブログをしようと思いつつこんな時間に・・・・((+_+))

昨日と比べ今日は暖かで過ごしやすかったです。私はものすごーく冷

え症なので寒いのは苦手です。汗

さて今日はエンジェルカードのご紹介です。


天使さんからのメッセージを伝えてくれます。今日のメッセージ、

また今年のテーマを聞いてみるのも楽しいですよ。

テーブルの上に置いてあるので、気になる方は遊びに来て下さい。

天使さんのメッセージをどうぞ受けっとって下さい。

また、色々なエンジェルカードも一月の末から増えますので、

店内をのぞいてみてくださいね。花束

              お知らせ

マヤ暦占いで今年の運勢も占ってみては!!お食事された方は特別割引

マヤ暦占い20分1500円が⇒1000円になります。

☎予約できます。3時~6時まで一日3人様限定となります。

098-878-2663                
  


Posted by merci at 19:06Comments(0)

2011年01月04日

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。鏡餅
merciは今日からお店を開けました。
昨年中は本当に皆様にお世話になりありがとうございました。
作家の皆様がた今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年から新たに頑張りたいと思います。キラキラ 
さて今日はケーキのお知らせです。
本日よりCOFFEEタイムにはケーキやチョコ生トースト等もだしております。ぜひホット一息にはmerciにお立ち寄り下さい。

           チョコ生トーストセット500円


            チーズケーキセット550円


  


Posted by merci at 19:08Comments(3)