てぃーだブログ › 占い喫茶「merci」 › ブルーベリーチーズです。

2011年03月08日

ブルーベリーチーズです。

                こんにちは!!

今日はブルーベリーチーズケーキが焼きあがっております。カフェショートケーキ

三時のコーヒーセットはいかがですか?音符オレンジ

と、思いましたがもう5時ですね。ニコニコ更新がおそかった~!!

もっと早く更新しなきゃと思いつつ色々やっていると時間が過ぎているのね

あ~みんなについていけるようにしなくっちゃ!!

我が家のクリオネちゃんもきょうもすくすくと泳いでいましたよ。ハート

また、クリオネちゃんが増えて冷蔵庫が狭くなってきました。汗これ以上は

増やさないようにしないと冷蔵庫が使えなくなってしまうのだ。ぶーん


新しい商品がありますよ。興味のある方はお立ちより下さい。
ブルーベリーチーズです。


ブルーベリーチーズケーキの焼きあがりです。音符オレンジブルーベリージャムと生クリームを添えて完成!!
ブルーベリーチーズです。



Posted by merci at 17:16│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちわ~☆
なかなか顔だせずすいません。。。
納品用のランドセルを今日から作り始めます。出来次第伺いますね~。
今月中には伺えると思います。
すいません。。ご迷惑おかけしてます‥‥(泣)
Posted by アム at 2011年03月16日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。