てぃーだブログ › 占い喫茶「merci」 › 今日のおススメ!! › サンドイッチありますよ===

2010年09月30日

サンドイッチありますよ===

もうお昼は終わりましたか?

メルシー手作りツナサンド残りわずかですが、、ありますよ~~~音符オレンジ
お昼がまだ・・・という方、ぜひメルシーへ・・・ニコニコ

サンドイッチありますよ===


おいしいですよチェリー


同じカテゴリー(今日のおススメ!!)の記事
お昼にどうぞ!!
お昼にどうぞ!!(2010-09-14 12:32)

♪お昼にどうぞ♪
♪お昼にどうぞ♪(2010-08-13 12:35)


この記事へのコメント
こんにちは。
足跡からおじゃましました。
アトム電器小禄店のヨメです(^^)
美味しそうなパンに雑貨…。
幸せな空間ですね~。
近くを通る時に是非
寄らせていただきます!!
Posted by アトム電器 小禄店アトム電器 小禄店 at 2010年09月30日 22:54
コメントありがとうございます。
お近くに来た際はぜひお立ち寄りください!!
Posted by merci at 2010年10月01日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。