てぃーだブログ › 占い喫茶「merci」 › レンタルボックス › ☆素敵なアクセサリー☆

2010年10月05日

☆素敵なアクセサリー☆

おはようございますニコニコ
今日は、、秋晴れで気持ちの良い朝ですね~~~晴れ

さて、、お店には、、素敵なアクセサリーが並んでいますよ~~~キラキラ 

☆素敵なアクセサリー☆


☆素敵なアクセサリー☆


☆素敵なアクセサリー☆


そして、、女の子用帽子、、
アロハな感じでかわいいです赤ハイビスカス
リバーシブルなので、、その日の気分で変えられますニコニコ
☆素敵なアクセサリー☆


お近くをお通りの際は、、パンと雑貨の店メルシーまでお越し下さいませ。。


同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
☆オムツケーキ☆
☆オムツケーキ☆(2010-09-10 09:05)

クラフト材料です。
クラフト材料です。(2010-09-07 18:52)


この記事へのコメント
OH!宮良さん早速出店したんですね。
「指輪」素敵ですね(^お^)

私も早く出店出来るよう
頑張って作ってますので

「メルシー」のスタッフさん
待っててくださいね。

先ほどの「プクプク」からのコメントは私で、間違って「エンターキー」を
押してしまいましたので、

消しておいて下さい。

では、この辺で失礼致します。
Posted by プチ☆ケーキ屋さんーハンドメイド&フェルトー at 2010年10月05日 22:26
ほっほ~~~

アクセも置いてあるんですねぇ

今度行かなきゃ^^
Posted by ma-sama-sa at 2010年10月06日 08:00
ma-saさんへ
是非いらして下さい。お待ちしています。
!(^^)!
Posted by merci at 2010年10月06日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。