てぃーだブログ › 占い喫茶「merci」 › レンタルボックス › ☆新しい作家さんのご紹介☆

2010年09月28日

☆新しい作家さんのご紹介☆

おはようございますニコニコ
昨日の夜も涼しかったですね~~~よつば
今日は午後から天気が崩れるようで・・・雨
季節の変わり目・・・体調管理に気をつけましょうーーーーパー

さて、今日は新しい作家さんのご紹介をしたいと思います!!!

編み編み作家のチマチマさんです♪赤
本土出身のかわいい作家さんですラブ
人柄の良さが作品にも出ていますよ~~~ハート

☆新しい作家さんのご紹介☆

ポーチりんご
☆新しい作家さんのご紹介☆

ミニバックりんご
☆新しい作家さんのご紹介☆

小物入れりんご
☆新しい作家さんのご紹介☆

ケータイ入れりんご
☆新しい作家さんのご紹介☆


どの作品もとてもかわいくて、これからの季節に活躍しそうですイチゴ

ぜひ、、皆さーーーん、、手にとってご覧下さいませ。。


同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
☆オムツケーキ☆
☆オムツケーキ☆(2010-09-10 09:05)

クラフト材料です。
クラフト材料です。(2010-09-07 18:52)


この記事へのコメント
紹介していただいてありがとうございました。
私もブログにのせましたー。
あとお気に入りに入れさせていただきました。
よろしくおねがいします。
Posted by kazuchankazuchan at 2010年09月29日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。