てぃーだブログ › 占い喫茶「merci」 › 今日のおススメ!! › 今日も良い天気!!!

2010年08月13日

今日も良い天気!!!

おはようございますニコニコ
今日も良い天気ですね~~
はりきってお仕事がんばりましょう音符オレンジ

パン屋のメルシーでは、、朝9時40分頃と午後1時半頃に焼きたてパンがお店に並びますニコニコ


こちらは午前中に並ぶサンドイッチ食事ランチにいかかがですか~~??

今日も良い天気!!!


メロンパンも売れ筋ですびっくり!!

今日も良い天気!!!


ごぼうてりやき・・・野菜不足の方!!このパン下良いですよ~~OK
今日も良い天気!!!


皆さーーーん、、今日も一日がんばりましょうニコニコニコニコ


同じカテゴリー(今日のおススメ!!)の記事
お昼にどうぞ!!
お昼にどうぞ!!(2010-09-14 12:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。