てぃーだブログ › 占い喫茶「merci」 › レンタルボックス › カプレットさんに行って来ました。

2010年09月01日

カプレットさんに行って来ました。

今日はスタッフのアイちゃんと一緒に雑貨のお店カプレットさんに行ってきました。!!とってもナチュラルな感じですごく雰囲気もよく楽しかったです。レンタルボックスの参考になればと思って行ってきましたよ。
オーナーさんもすごく優しくて色々教えてくれ感謝です。
有難うございました。!(^^)!りんご
レンタルボックスや委託などがでるように頑張ります。ハート
カメラを忘れて写真を写す事が出来ず残念。ほんと私って忘れんぼだよ。((+_+))

9月中には完成できるかも!!





同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
☆オムツケーキ☆
☆オムツケーキ☆(2010-09-10 09:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。